戻る

降雪の朝  撮影地 高浜市 撮影日 2016/1/20

暖冬で早くも春の花が色々と咲き出しているこの冬、
このまま春がやってきてしまうのではと思っていたら、
ようやく冬らしい寒さが戻ってきて初雪となった。
明け方から降り出した雪はあっと言う間に一面を銀世界に変えた。
それでも雪は8時過ぎには止み、晴れ間も覗くようになってきた。
三河地方の平野部ではすぐに解けてしまう雪なので、解ける前にと思って少しばかり撮影してきた。
なんでもない道端の野草が雪があるだけで面白く目に映る。
誰も歩いていない雪の積もった田舎道を歩くのも痛快。
子供に返ったようにはしゃぎながら撮影してきた。



2016/1/20 高浜市 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4
セイヨウタンポポ



2016/1/20 高浜市 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4
ナズナ



2016/1/20 高浜市 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4
アカザ



2016/1/20 高浜市 NikonD810 NIKKOR 16-35㎜ F4
セイヨウタンポポ



2016/1/20 高浜市 NikonD810 NIKKOR 16-35㎜ F4
イタチの足跡

inserted by FC2 system