back

霜は芸術家 写真 深谷利彦 Toshihiko Fukaya
オオジシバリとチドメグサ/キク科・セリ科 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



撮影地 安城市 2016/12/31撮影 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
  2017年最初に紹介する写真は何がいいだろう?お正月なのでなにかおめでたい写真がいいとは思っても、古い写真では面白くないしと思っていたところ、こんな写真が撮れたのでこれを新春元日にお届けする写真と決めました。
 オオジシバリとチドメグサの霜の様子です。撮影は大晦日の朝、2016年の撮影納めでした。カラフルで華やかで撮影しながら気持ちが高揚したので、お正月の写真にしても良さそうに思えました。いかがでしょう?
 今年もマイペースで撮影を続けていきたいと思っています。そしてできるだけタイムリーな写真をお届けできればと思っています。
 今年一年もよろしくお願いします。そして皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

inserted by FC2 system