戻る

矢作川から朝の情景  撮影地 矢作川 撮影日 2017/01/25


冷え込んだ日の朝、矢作川に出向いて撮影してきた。
大好きな霜があればいいなという思いもあったが、このところの乾燥した天気では
あまり望めそうにもなかった。
とりあえず冬の情景が撮影でtきればそれでいい、そんな気持ちだった。
場所は決めていたわけではなく、いつものように車を走らせながら
思い付きで適当な場所を適当に歩いてみる。
これが私のいつものスタイル。
以下はそんな風にして撮影した写真です。



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
日は既に昇ってしまったので川面に映る太陽を入れて撮影。



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4




2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
霜はうっすらとしか降りていなかったが気温は-4℃だった。



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4

水たまりの脇には霜柱が



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
水たまりにはうっすらと氷が



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
センダンの木と朝日



2017/01/25 矢作川 NikonD810 NIKKOR VR16-35㎜ F4
コハコベの霜

inserted by FC2 system